5/31 7月20日の祭りが発表された! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月31日金曜日。

5月の晦日。

朝からまたJSが焼いてきたパンをいただき

一日がはじまる。

 

通勤時間を利用してDAZNで26日に配信された

ジョシュ・テイラーvs.ジャック・カテロール2』を

ようやく観た目

なんなんだテイラー、この手数の少なさよショボーン

これじゃ勝てないビックリマーク

でも試合終了時には手を挙げて勝利をアピる

この不思議さよてへぺろ

 

で、DDが昨日「みそきん」なるものをGETしたと自慢してたから

 

朝一、セブンイレブンを覗くと

「みそきん」はなかったけど

見たことがないポケモンカードが売られてたから買っとくてへぺろ

で、出勤して一日内勤PC

 

ランチタイムに嫁さん弁当を広げたらお弁当

嬉しいかやくごはんラブラブ

だがしかしなぜかふりかけが付いているという爆  笑

嫁はんナイスドキドキ

 

ってことで昼からももちろん内勤PC

5月中にやりたかった仕事ができずに日が暮れて行き

仕事上がりにネットに繋げば

7月20日祭が発表されてた爆  笑チョキ

 

 
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
王者 中谷 潤人(M.T)
27戦全勝20KO
vs.
1位 ビンセント・アストロラビオ(フィリピン)
23戦19勝14KO4敗
 
WBO世界スーパー・フライ級タイトルマッチ
王者 田中 恒成(畑中)
21戦20勝11KO1敗
vs.
12位 ジョナタン・ロドリゲス(メキシコ)
28戦25勝17KO2敗1分
 
WBO世界フライ級王座決定戦
1位 加納 陸(大成)
28戦22勝11KO4敗2分
vs.
2位 アンソニー・オラスクアガアメリカ
7戦6勝4KO1敗
 
上記のトリプル世界戦の他
那須川 天心(帝拳)
3戦全勝1KO
vs.
WBA世界バンタム級4位
ジョナサン・ロドリゲスアメリカ
20戦17勝7KO2敗1分
 
7月20日は土曜日
アマプラ生配信ビックリマーク
 
しかしまあなんやな
ロドリゲスが二人いて
「ジョナタン」と「ジョナサン」ってややこしもやもや

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。