5/12 我が町、香芝市長選はじまる!がんばれ福岡のりひろ現職市長!! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月12日日曜日。

今朝は北海道でオーロラ観測された話題からキラキラキラキラキラキラ

 

 

私も見たかったなキラキラ

一生に一回は観てみたいなオーロララブ

 

で、阪神連覇大丈夫はてなマーク

昨日、7点差を筒香 嘉智 選手の第2号ホームランでひっくり返され逆転負けってな。

 

 

そんな感じではじまった日曜日の朝を過ごし

 

華麗ならロマチェンコの復活劇を堪能した後は

 

 

神戸に遊びに行ってた嫁さんとJSを迎えに近鉄関屋駅。

そのまま16:00を待つ。

我らが福岡 のりひろ 市長登場。

本日から2期目を目指し市長選突入ビックリマーク

がんばれ福岡 のりひろビックリマーク

 

その後は実家に母の日の花と花束

15日が誕生日の親父に¥というプレゼントを届けに行ってきたビックリマーク

 

で、昨日、韓国で納得のいかない判定で敗れた

京口 紘人 選手が引退を示唆とか。

そんなん言わんとパラスとラバーマッチで決着つけたらいいのに。

 

かつてあなたが一翔×ニエテス1を

明らかにニエテスの勝ちだったと語っていたけど

私はそうは思ってなかったんでなんか悲しかったけど

一翔クンが再戦でニエテスに勝って嬉しかったようにね。

ファンもそれを望んでるよ。

 

それにしてもさすがは和田 アキ子 さん。

我らがモンスターの今回の試合の「ファイトマネー10億円」に

「安い」とツッコまれたそうな爆弾

 

 

わかってらっしゃるウインク

そして我が家のディナーはもつ鍋鍋

家族円満ドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。