5/10 山荘 日替わりランチはみんな大好きハンバーグ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月10日

昨夜は天満橋で打ち合わせの後

最近の自動販売機はなんでも売ってるもんやなあと眺めた後

谷町九丁目に移動して

セブンイレブンで買い求めた

いつもの9%の缶酎を片手にとぼとぼ歩いてると

大谷 翔平 さんに遭遇

遭遇場所はUFJ銀行の前

一平事件後なんでなんか変な感じ

なんて思いながら一気に鶴橋までウォーキングして

たどりついたすし幸寿司

 

 

ちょいとあわびなとつまんで照れ

 

お隣には、この本の著者。

 

 

酔っぱらって歴史を語る。

楽しいひと時生ビール

 

そして本日、10連休明けの4連勤もあっさり金曜日。

朝起きると米国の『ザ・リング』誌のPFPで

我らが"モンスター”井上 尚弥 チャンプが1位に返り咲いててラブラブ

 

 
日本人として日本
すごくハッピーな一日のはじまり音譜音譜音譜

 

で、昨日は

東日本ボクシング協会月間賞選考委員会が選出した

4月の月間3賞が発表され

MVPに日本スーパー・ライト級王座を獲得した李 健太 選手

敢闘賞は日本ライト級王座を獲得したの三代 大訓 選手

新鋭賞には奈良県立王寺工業ボクシング部出身の今永 虎雅 選手が

それぞれ選ばれている。

受賞の皆さん、おめでとうございますクラッカー

次の試合も素晴らしいファイトを期待していますウインク

 

んで、本日の業務スタートビックリマーク

まずは、八尾市と東大阪の境目で毎月ルーティンの仕事。

仕事終わりに、こちらも毎月ルーティンの

八尾税務署の近所の山荘さんで

 

 

日替わり定食ナイフとフォーク

今日はみんな大好き『ハンバーグステーキ

ご馳走様でしたドキドキ

 

続いて近鉄八尾駅までおくっていただき

日本橋駅まで出て不足資料の回収をして瓢箪山へ

こちらでも毎月ルーティンな仕事を終えると

歯医者なんで直帰DASH!

 

明日は韓国の仁川で伊藤雅雪氏が率いるTBプロモーションの興行

今回はあんまり魅力的なカードはないけど

出場日本人選手にはしっかりと勝って次に繋げてもらいたい。

なおこの興行はU-NEXTで14:30から生配信。

 

しかし残念ながら私は

我が町の市長、福岡のりひろ氏の市政報告会と被る。

明後日から4年に一度の市長選開幕ビックリマーク

我が町でも絶対に負けられない戦い。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。