5/8 SIONのライブ、今回も行けんかったな | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月8日、水曜日。

ボクシングファンはまだ6日の東京ドームの余韻に浸っているはずウインク

私のその中の一人。

 

敵役のルイス・ネリさんは試合直後に病院直行も

昨日は家族で東京ディズニーランドに行かれたようで

元気で良かったウインク

 

 

で、次の我らがモンスターの相手がサム・グッドマンというのは少しインパクトに欠けるが

早くこの階級でもっとも危険な相手、ムロジョン・アフマダリエフとの一戦が観たいもんだ・・・

なんて思いながら夕刻まで内勤に励んだPC

 

その間にWBC世界ミドル級王者 ジャーモール・チャーロ

カネロ×ムンギア戦の翌日、ランボルギーニを運転中に他のクルマと衝突事故を起こし

現場から逃走した罪等で逮捕されるというニュース。

 

 

まあ別に彼の逮捕は今回がはじめてやないから驚きはしないけど

2021年6月から3年近く防衛戦を行っていないのに

いまだにWBC世界ミドル級王者に君臨してることには驚きしかないびっくり

33戦全勝22KOの戦績を誇るもうすぐ34歳の双子の兄が

この先リングの上がることはあるのだろうかはてなマーク

どうせならこの記事の見出しの頭に登場する

WBO&IBF王者のジャニベック・アリムカヌウェとやってほしいが

メリットがないんでやらんやろなあ。

やっぱカネロさん一択かな。

 

で、日本の宝 大谷 翔平 選手4試合連続ホームランはならずも

同僚の山本 由伸 投手が本拠地ドジャースタジアム初勝利で4勝目キラキラ

 

 

カブスの今永 昇太 投手は7回0/3を2失点も勝敗はつかず

しかし防御率1.08でメジャー1位キラキラ

 

 

なんて日本人メジャーリーガーの活躍を読みながら

夕刻梅田。

今夜は、umeda Trad

 

 

 

SIONのライブカラオケ

 

 

でも梅田に出てきたのは通常業務。

今回も観れんかった。

次回こそ。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。