5/7 夢の10連休明けのランチは焼肉ライク | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月7日単なるド平日の火曜日はゴミの日。

昨日の東京ドーム興行

私的メインの井上 拓真vs.石田 匠

1Rの拓真選手のダウンが全てやったね。

あれでおかしくなった匠クンのリズム。

あれでほぐれた拓真選手。

ボクシングは奥が深いな。

気持ちの持ち方で試合が左右する。

『勝とう』と思ってリングに上がり『勝てる』と思った瞬間から固くなる。

 

 
試合後「燃え尽きていない」と語った32歳になったあの日の少年に
いつかの亀田 昭雄さんが被る。

世界王者からダウンを奪ってしまったらやめれんわな。

 

でも今回の試合の応援Tシャツの値段はモンスターにも勝ってる爆  笑

 

 

5,000円対4,400円¥

圧勝ビックリマーク

 

冗談はさておき今後の石田 匠クンの未来に幸多からんことを祈念しますお願い

 

 

 

それにしてもモンスターも人間、パンチを喰らえば倒れるんやビックリマークという当たり前のことに対する驚きと

でもやっぱりモンスターは"モンスター”やったビックリマークという逆転勝利の余韻に浸り

ボクシング界の主要4団体のスーパー・バンタム級とバンタム級の2階級のベルトが全て日本にあるという世界に酔ってるうちに

一夜明け『夢の10連休』が終わっちまって

 

我らがモンスターの陰に隠れてしまってるが(そう思うのはボクシングファンだけか?)

昨日はDaNAの筒香 嘉智 選手が1軍登録即逆転3ラン野球

 

 

漫画かビックリマーク

さすが千両役者¥

 

そして日本の宝キラキラ

大谷 翔平 選手は3試合連続の11号ホームランをかっ飛ばし野球

連休明けの日本人に

井上 真吾トレーナーに劣らない檄を飛ばしてくれて

 

 
パドレスのダルビッシュ 有 投手は5回無失点で2勝目キラキラ

 

 
いい気分で通常業務再開照れ

 

で、今日で当分行くことがないであろう近鉄大阪線弥刀駅より徒歩15分のお客さんへ

朝一直行で訪問し最終の決算報告を終えて

今日の帰りは歯医者なのに鶴橋の焼肉ライク焼肉

 

 

ミックスカルビセット中牛を焼き焼きメラメラ

いや~充分パワーチャージ筋肉

そして事務所に出て昼から内勤に励みPC
 

定時ダッシュDASH!で我らがモンスターの一夜明け会見を眺め

歯医者に向かい

 

 

治療終わりにネットを見たら

長渕 剛 師匠が「肺気胸で4週間の療養へ」

 

 

6月からのツアーは大丈夫かなはてなマーク

お大事に。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。