5/17 ランチはてんまやの天ぷらうどん | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月17日。

GW明け9週続く5連勤2公休の第1週目は

あっさりと金曜日。

 

昨夜魚がし日本一寿司

中とろを摘まんだ後に飲んだあら椀。

ちょいと板さんにおろししょうがを増量してもらう。

こいつが最近のお気に入り照れラブラブラブラブラブラブ

 

ちゅうことで朝起きたらジャ・・・やなくて

STARTO ENTERTAINMENTから嵐の松潤が30日付で独立を発表ビックリマーク

 

 

いやいや今年は、ジャ・・・やなくて

STARTO ENTERTAINMENT激震の年。

 

そして大谷 翔平 選手と真美子夫人の温かなお話。

 

 

アルバート・リー君、スーパースターから

ものすごいプレゼントプレゼントをもらえて良かったねウインク

 

で、WBC世界バンタム級王者 中谷 潤人 選手の初防衛戦は

7月20日(土)有明アリーナで

1位のビンセント・アストロラビオ(フィリピン)と

プロモーターより先にWBCが発表ビックリマーク

 

 

まあ噂どおりウインク

 

で、昨日のLeminoで配信された後楽園ホールの興行。

すっかり忘れて見逃してもうたけど

メインを張ったWBO/APウェルター級王者佐々木 尽 選手は

フィリピンのジョー・ノイナイ選手を

5R43秒TKOに下し

OPBF王座も獲得ビックリマーク

 

セミは堺市産業振興会館で行われそうな

ミツキジムの日本ユース。スーパー・バンタム級王者

津川 龍也 選手が

森岡ジムの森田 翔太 選手を

2Rに左ボディで10カウントを聞かせ

初防衛に成功ビックリマーク

 

セミセミで登場の大橋ジム中垣 龍汰朗 選手は

タイのラードチャイ・チャイヤウェード

8Rジャッジ三者ともフルマークの判定で下し

再起戦勝利ビックリマーク

 

まあ順当な試合結果やねウインク

 

で、フォーブスのアスリートの長者番付で

日本の宝、大谷 翔平 選手が野球界ではトップキラキラ

総合では13位の132億円¥

 

 
総合14位にボクシング界のトップキラキラ
サウル・カネロ・アルバレスボクシング
 
ちなみに1位はサッカーのクリスティアーノ・ロナウドサッカー

 

で、河内山本駅前のてんまやさんで

 

 

天ぷらうどんを啜り

八尾年金事務所を巡り八尾駅。

ええ天気晴れ

 

で、昼から事務所に出て内勤PC

定時終了後、歯医者で被せを装着してもらい

忘れてたけど2時間何も食べれないガーン

 

 

モンスターvs.ジャーボン亭』って

ケル・ブルックじゃあるまいし我らがモンスターは

サウジの王子に金を積まれてもお金

そんな無謀な戦いに挑まないし挑む必要もないビックリマーク

なんて思いながら地元の駅に降り立てば

我らが市長、福岡のりひろ氏が駅前で演説中カラオケ

がんばれ福岡のりひろビックリマークビックリマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。