5/16 魚がし日本一 16日は『とろの日』中とろ半額 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

朝起きたらキダ・タローさん逝去の報。

ついこないだまで『探偵ナイトスクープ』に出てはったのに寂しいがな。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

で、春キャベツが1玉1,000円超ってビックリマーク

 

 

おったまげびっくり

お好み焼き屋さん大打撃やん。

速く下がるといいね。

 

そんななか日本の宝、大谷 翔平 選手が3試合連続マルチ安打で

打率.364、ナ・リーグ首位打者をキープキラキラ

 

 

さすが大谷さん、日本の希望でもある音譜音譜音譜

 

で、志成ジムより

アジアジュニア選手権50キロ級優勝の吉良 大弥 選手が

6月27日プロデビュービックリマーク

 

 
7月7日やないんや、って思てしもたけど
まずはお手並み拝見と行きましょう。
 
そうそう昨日は15日やったんで
本屋が目に見えるとこにないから
とんとお目にかかる機会がなくなったけども
唯一の専門誌がんばってほしい。
 
で、仕事上がりにおめでたいニュース。
高橋 一生飯豊 まりえ結婚』ドキドキ

いや~めでたいお祝い

おめでとうございますクラッカークラッカー

ちゅうことで、近鉄大阪難波駅の改札を通ると

魚がし日本一にこんなポップが貼られてたんで

しゃーないから

中とろ食べてあげたてへぺろチョキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。