4/8 最強の力飯『河童ラーメン濃いめバリカタ』 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月8日月曜日は

たぶん新学期スタートか小学校の入学式

進級&入学おめでとうございますクラッカー

 

で、FLASHさんはなかなか許してくれまへんなあ

てか、「“ただのアスリート”以上の賞賛を得た男の拳は、汚れきっていた。」って

なかなかの書かれよう。

 

 

こっちはダウン沈黙してるうちに立ち消えになったイメージやけどね。

 

 

で、昨日の大鵬ジムの興行

第3試合に登場したデビュー戦の17歳エスピノサ 力 選手

ルイかルイシトの親戚かと思ったら

ヘルマン・トーレスの孫ってかびっくり

ということは昨日書いた健文トーレスの甥

1R32秒TKO勝ちビックリマーク

まっすぐ伸びて行ってほしい。

 

 

で、天満橋エル・シアター第2部興行

井岡弘樹ジム、寝屋川石田BCと共同興行ながら

14回目の興行は

井岡弘樹ジムから唯一の参戦で

西日本新人王ライト級初戦の

5戦3勝1KO2敗 五十嵐 義貴

寝屋川石田BCの3戦1勝1敗1分

高橋 太陽 選手を

39-37×2、38-38 の判定勝ち

次戦で3戦3勝2KOの

竹中 義則 氏の息子、るいじ選手と激突ビックリマーク

 

ちゅうことではじまった連休明け

いやいや単なる土日明けの月曜日

難波の桜の名所で桜を愛でてから出勤し

いきなりの来客にペースが乱れるも

我が力飯、河童ラーメンラーメン

 

 

いつもの濃いめバリカタで立て直すウインク

もちろん食べ放題の白菜キムチはもりもりといただき

一玉無料の替え玉券も行使して

 

大満足照れラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたドキドキ

 

で、カブスの今永 昇太 投手が野球

大谷 選手を2打席封じるなど

4回を無失点に抑えるも降雨のため降板

勝敗はつかなかった。

 

 

今永 投手に抑えられた

大谷 翔平 選手は、今永投手降板後にマルチ安打

 

 

すげえびっくり

 

すごいと言えば

レイカーズの八村 塁 選手バスケ

チーム最多の30得点をマークキラキラ

 

 
しかし試合には敗れてるショボーン
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。