4/7 楠公矢除身替観音寺、桜のライトアップなし | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

若い二人の門出に立ち会った後は

DDが日を間違えて17:00からバイトを入れたから

ドジャースの山本 由伸 投手が5回3安打無失点で

メジャー初勝利のニュースが伝わる中野球

 

 

兵庫県の某所より急いで地元に舞い戻り

桜の名所、観音寺さん桜

正式名称を楠公矢除身替観音寺絵馬

 

 

しかし例年のように桜が乱舞はしていないびっくり

ライトアップもされていないゲッソリ

なんでかなと思ったら

コイツのせいやムキー

クビアカツヤカミキリ

 

 
こいつめムカムカ
人間から春の楽しみを奪うなビックリマーク
 
で、気分転換でディナーにナイフとフォーク

かつや

 

 

いつものカツ丼(竹)+とん汁(大)

 

で、昨日U-NEXTで配信された

後楽園ホールのダイナミックグローブ興行

まだ観てないけど結果を挙げておく

セミで行われた

WBO・APスーパー・フライ級タイトルマッチ

真正ジムの挑戦者 大橋 哲朗 選手が

王者 中川 健太 選手との一進一退の攻防を

10R左でダウンを奪い

一気に試合終わらせ

悲願の王座奪取ビックリマーク

勝利を亡き拳友 穴口 一輝 さんに捧げた

 

メインで行われた

日本フライ級タイトルマッチ

王者 飯村 樹輝弥 選手が

真正ジムの挑戦者 井上 夕雅 選手から

2Rに先制のダウンを奪うと

9Rにダウンを追加し仕事を終わらせている。

 

6戦5勝1KO1敗の戦績だった飯村選手

力強いKO勝利ビックリマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。