5/6 夢の10連休最終日!東京ドーム決戦迫る! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月6日昨日のこどもの日の振替休日の月曜日は

夢の10連休もついに最終日ビックリマーク

 

昨夜夜更けにHDDが突然体調不良になり

最悪の気分で寝れない寝れないもやもや

 

 

タイミング良く昨日上がったばかりのこんなもんを見たりして

シルクザリッチ使ってみてえなんて思いながら

 

 

決戦前日に夜更かし。

その後、変な咳にも苦しめられるも

いつの間にか眠りに落ち迎えた。

決戦当日の朝。

昨日京都駅では電車の網棚に「四塩化一黄酸」と手書きされたリュックサックが置かれていたとして

計80本の電車が運休になる騒動があったとか。

 

 

 

そんな変な雰囲気の朝を払拭するように

大谷 翔平 選手が9号10号でド派手に前祝いクラッカークラッカークラッカー

 

 

がんばれ石田 匠ビックリマーク

えええ今日もかってかてへぺろ

だって我らがモンスターはほっといても勝つでしょうてへぺろ

なんて思いながら新しいHDDは何がいいかとネットを眺めてると

我が家のスーパー嫁様が昨夜ぶっ壊れたHDDを直してくれたビックリマーク

すげえ~キラキラ

嫁さんに感謝ピンク薔薇

 

で、半月板損傷で6月1日のドミトリー・ビボルとの決戦を辞退した

アルツール・ベテルビエフの代役にIBF14位にランクされる

22戦全勝16KOのリビア人マリク・ジナドが選ばれたビックリマーク

 

 

ちゅうことで決戦までに

一回実家を覗いておこう。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。