4/27 夢の10連休スタート!がんばれ西田凌佑!! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月27日、土曜日

どこかの金持ちの暇人の為の夢の10連休スタートビックリマーク

 

で、昨夜の後楽園ホール。

メインを張った日本ウェルター級4位の湯場 海樹 選手を

大阪は寝屋川市の石田ジムより後楽園ホールに乗り込んだ

同級3位のプロ7年目の叩き上げ石脇 麻生 選手が

4Rに3度倒し圧巻のTKO勝ちビックリマーク

石田 順裕 会長の笑顔が目に浮かぶ爆  笑チョキ

 

そして夢の10連休1日目は

一翔クンの超かっちょいいフェラーリ ローマの納車のニュースと

 

 

『翔』繋がりの大谷 翔平 選手のブーイングを黙らせる7号ホームランで開幕野球

 

 

カブスの今永 昇太 投手が7回1/3を1失点で4勝目のニュースを読みながら

 

 

天満橋の中央軒

 

 

皿うどん定食をいただき

そのまま大阪メトロを乗り継ぎ出勤し電車DASH!

日が暮れるまでお月様

そして鶴橋駅での乗り換え時

また人身事故により運転見合わせガーン

 

 

 

JRの振替輸送を利用しようと環状線への階段を上るも

JRのホームにも人が溢れてので階段を一番下まで下り

一旦改札を出てJRの改札の前にあるセブンイレブンで

缶酎ハイを買い求め復旧を待つ。

 

ふと気付けば我が地元の星キラキラ

西田 凌佑 選手の世界戦まで後一週間ビックリマーク

BOXING NEWSに本日の西田選手のインタビューが上がってる。

https://boxingnews.jp/news/107600/

 

妻に料理してもらい、しっかり食べて減量は進んでいる。

すごい舞台で気負わず、いつものボクシングが通用すれば勝てます。

スピード、パワー、テクニックが一級品のロドリゲス選手ですが

とにかく相手の嫌がる戦い方でポイントを重ねていきたい

と語ってる。

ビックリマーク

がんばれ西田 凌佑!!

 

ところで、エアトリから

この試合のチケットが送られて来ないけど

はずれたかなはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。