4/19 DAZNのPPVとこばや呑み会 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月19日 Friday

今週もあっさりと金曜日。

朝から株価が1,000円下がったとか

イスラエルがイランをミサイル攻撃とか

眉を顰めるような報道が相次ぐ中

 

DAZNを見たら配信予定が更新され

こないだまで無料配信の扱いだった
ヘイニー×ガルシア』が
まさかの2,200円ガーン

おいおいムキー


カネロ×ムンギア』は
2,500円

WOWOWでやるやろがビックリマーク

WOWOWに入ってない人の為か。

なるほどなひらめき電球


フューリー×ウシク』は
3,000円

やっぱ一番高いな¥


WOWOWエキサイトマッチの
5月20日の放送回が空いてるビックリマーク

これはこのカードの為だと信じてる。

オンデマンドで5/19生配信してほしい音譜

WOWOWさんよろしくお願いしますお願い

 

で、一翔クンが22日午後1時にABEMAで会見ビックリマーク

 

 

いやいや明日か明後日にしてくれたら

生で観れるのにショボーン

まあでも7月の第一週にIBF王者フェルナンド・マルティネス

楽しみ音譜音譜音譜

 

 

で、今日も暮れて行き

今夜は尼崎の兄貴と呑み会生ビール

会場は、こばや

 

 

おっさん二人

わちゃーっとはじめまして

ボクシングマニアにとって

素敵過ぎるトイレで出すもん出して

散会DASH!

 

降りる駅の2駅向こうの

五位堂まで行ってしもたけど

なにかはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。