3/19 焼肉ライクでランチ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜、最終回を迎えた。

君が心をくれたから

 

 

いや~涙。涙。涙

爆風スランプの歌が聞こえてきそうなほど

涙の最終回。

 

 

観終わった感想は

大泉洋さんヨロシク、「ブラボービックリマーク

いや~そして一夜明けてこのロス感よ。

ふ~

 

で、昨日後楽園ホールで行われた

WBO・AP&OPBFスーパー・ウェルター級タイトルマッチ

王者 井上 岳志 選手が

33戦22勝8KO11敗といういぶし銀の戦績を誇る

ウエイド・ライアンと12Rを戦い切り

115-113、114-114×2 のドローで生き残る。

 

またセミで行われた日本ユース・フライ級王座決定戦は

デビュー3戦目の野上 翔 選手が

富岡 浩介 選手を77-74、77-75、74-76

8R 2-1の判定で下し王座獲得してる。

 

そしてあらためて昨日の興行に出場予定だった

亡くなった坂間 叶夢 選手に合掌

 

で、日本時間31日に行われる

WBO世界スーパー・ウェルター級タイトルマッチ

王者ティム・チューに挑戦を予定していた

キース・サーマンが負傷によりキャンセル。

代替チャレンジャーに同興行で

WBC世界スーパー・ウェルター級王座決定戦出場予定だった

セバスチャン・フンドラビックリマークが選ばれ

この試合がWBCの王座決定戦も兼ねることに

フンドラとWBC王座を争う予定だったセルヒイ・ボハチュクははてなマーク

とも思うけども

 

 

 

フンドラがチューの前に立ちはだかる壁になれるかはてなマーク

要注目目

 

で、午前中の打ち合わせを終え

『日銀がマイナス金利解除決定』の報が流れるころ

鶴橋に出てくるタイミングで

冒険の旅に出ていたDKと合流して

18日ぶりの焼肉ライク

 

 

ド平日の昼間に焼肉焼肉

やーき焼きメラメラ

 

あああ

今夜は思い切り食べる予定やのに

調子こいて昼から食べ過ぎた。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。