3/18 なんばウォークDOSCHでお買い物 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

夕刻、打ち合わせに向かう道中

JKからのはてなマークLINEに気付き返信

いやいやいやさすがに

アラカン親父は「恥ずかしい」と辞退。

 

で、打ち合わせ終え

飲みに行くのかと思ってたら

お誘いナシ。

 

んじゃ~帰るべと

近鉄大阪上本町駅の改札を通るも

めっさ久しぶりに鶏太郎

 

 

ちょいと鶏炭とゴボウサラダを肴にハイボールを傾けると

JKが「明日、着て友達とお出かけしたい」と

LINEで送ってきてたのを思い出し

そんじゃー望みを叶えてあげようと日本橋へ移動して

なんばウォークDOSCH

 

 

入店後、すぐに店員さんにJKのLINEを見せ

現品限りながらお望みの品をGETし

意気揚々とLeminoでボクシングを観ながら

家路を急ぎ

 

家に帰り着いたら

昨日、クニーズで買った

鰻が特盛で丼に乗って出てきた

これはもしかしてDKが今夜冒険の旅に出かけたので

分け前が多いのかはてなマーク

なんでもええけど最高ドキドキ

 

んじゃ~井上 岳志 選手は

豪州からやって来た33戦22勝8KO11敗という

いぶし銀の戦績を持つウエイド・ライアン

塩試合をやってるようなんで

 

君が心をくれたから」の最終回を眺めようラブラブラブラブラブラブ

 

 

あっそうそう今夜後楽園ホールで試合をしてる

豪州から来たウエイド・ライアンで思い出したけど

12日に野中 悠樹 選手がFacebookを更新され

4月6日に予定されている

OPBFスーパー・ミドル級王座決定戦の対戦相手が

ローハン・マードックから

あの元IBFミドル級世界チャンピオン

サム・ソリマンに変更になったそうな

 

ソリマン50歳

野中選手46歳

日本で言うところの介護保険料を払ってるもん同士の闘い。

さあどうなんのかなはてなマーク

 

がんばろう野中 悠樹日本

感恩報謝です。