3/17 昨日に続き「休み」 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月17日日曜日

世間は大谷 翔平 選手が韓国入りに際

奥様を伴いテレビカメラの前に現れ騒然ドキドキ

祭りは盛り上がってる祭

 

 

アラカン親父は昨日に引き続き

忘れていた「休み」を堪能する。

 

まずは昨日書き忘れたけど

Travel TVにうまく繋がらず矢吹 正道 選手の試合を観そびれたけど

ロマゴンの国から来たケビン・ビバス

2度のダウンを与え

4RTKO勝利ビックリマーク

左アキレス腱断裂から見事な復活

おかえりなさい爆  笑

 

韓国ではディアマンテジムの元WBO・APミニマム級王者の

吉川 梨優那 選手が

WIBA女子世界ミニマム級王座決定戦に臨み

地元のソ リュギュン

96-94、95-96、95-95 のドロー

惜しい

しかし海外でならWIBAタイトルに挑戦するのは問題ないんかなはてなマーク

 

ちゅうことで20日出勤したいんで

今日、両親を連れて墓参りお願い

 

その子孫の使命を果たし

帰りに安すぎるスーパークニーズ南河生鮮市場

 

 

楽しすぎるお買い物音譜音譜音譜

 

なにせ貝だけでこんなに種類があるダウン

 

その後、親のおごりで

しょっちゅう食べてる

河童ラーメンの羽曳野店でラーメン

 

 

やっぱ河童ラーメン濃いめバリカタと

サービスの揚げニンニクをいただく照れ

最高ドキドキ

 

夜はJKの帰りを待って

もつ鍋鍋

スタミナ回復筋肉

休みって素晴らしい爆  笑チョキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。