3/16 休み! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月16日

スッキリした頭で迎えた

久しぶりのまともな「休み」

それでも起きる時間はいつもと同じで

嫁さんからバレンタインにもらったチョコレートを

ようやく開きバレンタイン

せっせこせっせこblog書きに励んでいると

地元の同級生仲間からLINEで呼び出しを受け

某所へ飛んで行く

2024年になって1回しか行けなかった手話講座

なんと私にも

福岡 憲宏 市長が修了証をくださった

 

 

ありがたいドキドキ

でも手話、2年やったけど全然身についてないけどねてへぺろ

 

で、帰宅してぐーたらぐぅぐぅ

DAZNが9日にPPVで配信した

ジョシュア×ガヌー興行を無料配信してくれてるんで

その試合だけ眺めた

ジョシュアの豪快な右ビックリマーク

最高爆  笑

 

しかし元世界ヘビー級王者が

プロ1戦1敗の相手と対戦したら

こんなもんかなてへぺろ

 

で、張×パーカーは観ずに

またぐーたら

 

夕刻、久しぶりの実家

からのディナーはたこパタコ

焼きまくりメラメラ

休みっていいな照れ音譜音譜音譜

 

で、BOXING MASTERさんが挙げられたこのblogダウン

 

 
デュラン頑張れビックリマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。