3/21 「水原一平通訳、解雇」朝から衝撃のニュース | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月21日

今年になって3月15日まで9日しか休んでなかったのに

確定申告明け5日で3日も休んでると

もう木曜日

2024年は80日経過

早過ぎである。

 

早過ぎといえば

メジャーリーグが韓国で開幕韓国

大谷翔平選手が在籍するドジャース

vs.

ダルビッシュ投手が在籍するパドレスの対戦野球

 

オープン戦終盤、調子を落としているようだった大谷 翔平 選手が

ダルビッシュ投手からは打てなかったが

2安打+移籍初打点+日米通算100盗塁を決め

 

 
チームも逆店勝ちして
今日は山本由伸投手が先発らしい
楽しみ音譜

 

なんて浮かれてたら

いきなり水原一平通訳、解雇の報ビックリマーク

おいおい違法賭博てかびっくり

そして今日がこの話題で占拠される。

 

で、突然K1に参戦した中島 玲 選手

バックハンドブローに反応できずに

2度ダウンの末KO負け

う~ん

まあそんなもんかな。

 

 

で、ネリさん

『ドーピング検査で陰性』

5月6日に向けて一つの障害をクリア。

まあまだ試合まで1ヶ月以上あるけどね。

 

 
ちゅうことで自主休日出勤拒否明けの木曜日。

甲子園ではセンバツ大会が開かれているというのに

大阪はミナミの片隅に雪が舞い。

ひさしぶりにクリスタ長堀のラーメン横綱さんでランチ
ネギ入れ放題爆  笑音譜

しかし調子こいてラーメンを大にしたら

めさくさなボリュームやった滝汗

やっぱアラカンやね。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。