3/20 今さらジョナス・スルタンvs.増田 陸 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

3月20日 春分の日日本

 

今日は出勤するつもりで

昨日、ひろすしから満腹で帰宅し夜を越えたのに

朝起きると大雨に心を折られ

ひきこもる。

家族は、こんな大雨の中

仕事にバイトに部活にと出て行ったけどねてへぺろ

 

で、Amazon prime

2月24日に配信された

トリプル世界戦の前座で行われ

近鉄電車の人身事故で観れなかった

 

 

評判高い

ジョナス・スルタンvs.増田 陸を観ておく

 

1R

サウスポーの増田が右リードから

 

1分30秒手前に左がヒット

スルタン、ごまかしたがダメージはある

 

体に厚みのあるスルタンが接近戦を仕掛けてくる

1分を切ったところで増田の左ボディが炸裂

スルタンは悶絶するも

なんとか立ち上がり痛みに耐える

しかし耐えきれず再び崩れ落ち

試合終了

評判どおりものすごいKOシーン

最高やねウインク

 

ちゅうことでその後はだらだらっと

なにかと話題になった『離婚しない男』の最終回を眺めたりしてるうちに

 

 

時は過ぎ去り

嫁さんが仕事上がりにディオ

100円たこ焼きを買ってきてくれたラブラブラブラブラブラブ

こいつが100円と思えぬ旨さなんだな照れ音譜音譜音譜

 

 

で、ABEMAが放送してくれるかなはてなマーク

微かに期待していた23日イタリアで行われる

力石 政法 vs.マイケル・マグネッシ

午前5:35からABEMAで生配信ビックリマーク

これはありがたいウインク

みんな早起きして力石選手を応援しよう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。