2/28 麺家八兵衛 濃厚つけ麺 味玉入り | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月28日水曜日

我が地元の星キラキラ西田 凌佑 選手の世界初挑戦が発表されたビックリマーク

相手は井上 尚弥 チャンプに倒された印象が濃い

IBF世界バンタム級王者 エマヌエル・ロドリゲス

日は5月4日みどりの日の土曜日

開催地は地元香芝ではなくエディオンアリーナ大阪第1競技場

さて西田ワールド全開で見事世界のベルトを巻いて見せるか

要注目目

 

 

 

で、大谷 翔平 選手が移籍初実戦となった

ホワイトソックスとのオープン戦で

ホームランをかっ飛ばして野球

気分良く2月最後の水曜日がはじまり照れ音譜音譜音譜

 

朝一のお客様から

確定申告の資料を預り

午後一の確定申告の打ち合わせに向かって

北花田に移動し

『北花田 ラーメン』で検索して出てきた

麺家 八兵衛さんで

 

 

なにしようかなはてなマークと3秒ほど熟考した末

濃厚つけ麺 味玉入りをオーダー

ゆず入りもちもち麺

そうなのか?

よくわかんなかったけど美味しかったっす照れラブラブラブラブラブラブ

 

で、北花田での打ち合わせを終え

事務所に戻りもうお一人と

確定申告の打ち合わせを終え

パン屋ができるほどパンをもらって帰る音譜音譜音譜

家に帰り着くと

ししゃもとなめこ汁が待っていた

ありがとう嫁さん照れラブラブラブラブラブラブ

 

明日で2月が終わり

ついに休めず終わりそうだが

がんばろう俺日本

感恩報謝です。