2/27 心温まるランチ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月27日火曜日

JBCが昨日、ルイス・ネリ

ライセンス申請資格の回復を認めると発表ビックリマーク

 

 
さて、そろそろ新たな祭の発表か!?

 

で、サッカーの元日本代表岡崎 慎司 選手がサッカー

昨日、今季限りで現役引退を発表ビックリマーク

豪快な"ダイビングヘッド”忘れません。

お疲れ様でした。

 

で、今週は今月最後の山場

てか今週で2月が終わるから最後もへったくれもないんやけどやるしかない。

 

で、通勤タイム

河内国分駅で座って都会へと移動できる準急を待ってたら

某大将から着信電話

「昼飯食わしたるから昼、食べんとおいで」という

その優しいお言葉に甘えて

13:30に参上

豪華な巻き寿司をいただいた照れラブラブラブラブラブラブ

このあと、コーンポタージュも

この幸せよドキドキ

 

で、今日も確定申告の打ち合わせお二人と

zoomによる法人の再度の申告打ち合わせで

2月最後の火曜日の日が暮れて行った。

 

で、カネロさん

PBCと決別ビックリマーク

 

 

次戦はDAZNベルランガムンギア

そこそこは強いけど

ベナビデスのような脅威はないよなあてへぺろ

カネロさんには手頃なビジネスかはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。