2/11 3連休中日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日、豊津でいただいた

ばってんや長衛の団子

 

 

家族に大評判ウインクラブラブラブラブラブラブ

 

で、2月11日建国記念日は日曜日

世間は3連休の中日

世界の歌姫テイラー・スウィフトさんは

東京ドーム4days公演を昨夜無事に終え

プライベートジェットでロケット

カンザスシティ・チーフスのトラビス・ケルシーを応援すべく

ラスベガスのアレジアント・スタジアムに向かってる頃かラグビー

 

アラカン親父は間に合うといいなというより

きっと間に合うようにできてんやろなと思いながら

煉獄さんよろしく!己の責務を全うすべく

今月決算の法人をまとめるべく

セブンイレブンでカップヌードルのBIGとおにぎり2個を買い求め出勤し

 

 

10:00-18:00で働いたPC

これで2月を終わらせるために一歩前進ウインク

 

で、我が愛すべきボクシング界

テイラー・スウィフトさんの動向でさらに注目を集めるスーパーボウルの影響か

米国アメリカでは今日興行はなく(小さなのは知らない)

世界的にも世界戦は開催されておらず

ロシア・エカテリンブルグのKRK・ウラレッツで開催された

WBA世界ブリッジャー級挑戦者決定戦が一番大きな興行か

その挑戦者決定戦

中国からやってきた同級3位の肩書を持つジャン・ジャオシン

同級2位の肩書を持つ19戦全勝12KOの地元のホープ

エフゲニー・ロマノフ

1Rから強烈なダウンを奪われ

2Rレフェリーストップ寸前から逆転KO勝ちし

王者のエフゲニー・ティシェンコへの挑戦権を獲得した。

 

 

あれWBAは『スーパー・クルーザー級』やなかったかはてなマーク

と思ったらこの試合からこの階級を創設したWBCと同じ

『ブリッジャー級』に改めたそうな。

いやいやこんな階級いらんやろムカムカやねんけど

但馬 ミツロ 選手がいるからあながちあってもええんちゃうんと思ってしまう

これは親心かてへぺろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。