2/10 肉そば はっち 肉そば みそ大盛り | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

2月10日土曜日

朝起きると世界の小澤 征爾 さんが逝去のニュース

また一人日本を代表するその道の達人が天国へと旅立った。

ご冥福を心からお祈りします。

 

そして2024年今日から5週続く土曜日出勤スタート

出勤して3時間内勤に勤しみ

昼から淡路経由で

豊津

豊津に来たからには

肉そば はっちの『みそ大盛』をいただくラーメン

こいつのクリーミーさといえば

「みそラーメン」の域を超越した凄さ照れ

一度ご賞味あれウインク

あっ冬季限定やけどね

 

で、4月21日(現地20日)に

WBC世界スーパーライト級タイトルマッチ

王者 デビン・ヘイニー

vs.

挑戦者 ライアン・ガルシア

が決定ビックリマーク

 

 

ヘイニーがジャーボン亭さんより鮮やかにガルシアを倒せるとは思わんけど

負ける要素は一つもないんやないかと思うけどね。

さあどうなるんやろね

ところでこの試合、日本での配信はDAZNはてなマークWOWOWはてなマーク

どっちなんやろね

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。