3/4 魚がし日本一の無料クーポンで怒りを覚まして帰る | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日、右目を腫らして世界戦で散った阿部 麗也 選手

心配された眼窩底骨折ではないとのことで

良かった良かった米倉会長

 

 

 

お気をつけて帰国してくだされ。

 

そして阿部 麗也 選手の敗戦のショックでまた観ていない

昨日のWOWOWオンデマンド配信のメイン

WBA世界フェザー級王座決定戦

1位 オタベク・ホルマトフ

vs.

2位 レイモンド・フォード

の一戦は

最終12R残り7秒で劣勢だった

次期スター候補のフォードがキラキラ

ホルマトフに逆転のTKO勝ちで王座獲得ビックリマーク

しかし劇的な王座戴冠劇後

フォードは早くも階級を上げることを示唆

ホンマに上げたらえらいあっさりやなあびっくり

 

で、昨日のDAZN配信のメインカード

アマンダ・セラノvs.ニーナ・マインケ

女子4団体世界フェザー級タイトルマッチ

セミファイナルの試合が終わった直後に中止の発表がされるという異常事態

 

 

となったが、日本のボクシングファン注目の

WBO世界ライト・フライ級団体内統一戦

正規王者 ジョナサン・ゴンザレス

vs.

暫定王者 レネ・サンチャゴ

のプエルトリカン対決は

ゴンザレスが試合巧者ぶりを見せつけ

117-111、116-112、115-113

12R判定で王座統一に成功ビックリマーク

さて、拳四朗チャンプとそろそろ戦ってくれるかなはてなマーク

 

そして昨日行われた東京マラソン

昨日行ってた三重県松阪市出身の西山 雄介 選手

実に惜しいパリ五輪に41秒届かず

残念。

 

 

てな感じで3月4日、月曜日の幕が開く

確定申告終了まで

泣いても笑っても今日を含めて12日間

今朝はこの時間に出勤したダウン

日経平均株価が初の4万円超えというニュースが飛び込んでくる中

せっせこせっせこ内勤に励み

ランチタイムに河童ラーメンラーメン

 

 

濃いめバリカタ

キムチ食べ放題の上、替玉もいただき

パワーアップ筋肉

 

本日自分に課したノルマをこなし

15:00からお一人確定申告の打ち合わせで来所され

平々凡々と1日が暮れて行くと思ったら

突然、LINEでJKが怒らせるムキー

よりによってこの時期に

24日から予定している家族旅行をキャンセルしよかと思うくらい怒らせてくれて

魚がし日本一うお座

 

 

2週間に一度LINEで届く

今週の無料クーポンの

トロたく手巻きをいただき

少し怒りを覚まして帰ろう。

 

石井 慧 さん引退を表明てか

 

 

 

37歳

一翔クンも狙っていた2008年の北京五輪より16年

お疲れ様でした。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。