1/25 次の祭りに向かって | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

拳四朗チャンプ

過去一、お顔を腫れさせて

昨日は会見に臨まれたそうで

お疲れ様でした。

 

 

次は統一戦か

フライ級に上げて3階級制覇か

いずれにしても楽しみウインク

 

で、年明け最初の"祭”が終わり

次の"祭”へ

一月後

たぶんこちらも"祭”の最中で

フラフラで観るんやろなあウインク

 

で、さらなる次の"祭”ネタを

BOXINGMASTERさんが挙げてくれている

 

 
5月6日
2024年のゴールデンウィークのラストに
井上 尚弥 vs.ルイス・ネリ
東京ドーム開催ビックリマーク
 
ネリさんだけにドーピングとかウェートとか
実現までにいろいろ問題あると思うけど
 
あの日、ネリ計量失格で
「ふざけんな」と叫んだ山中さんの無念を
晴らしてほしい
日本人はみんなそう思っているはずだ。
 
で、12日の夜
終わらないんやないかと脂汗を流し
眠れなかった夜から13日
本日無事、相続案件がまとまり
打ち合わせ
 
遺産分割協議書に実印をもらい
印鑑証明と一緒に回収し
それをレターパックで司法書士さんへ発送
後は登記の終了を待ち
電子申告するだけ。
 
仕事上がりに、よわない檸檬堂
しゅわしゅわが気持ちいい照れ
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。