1/14 松阪帰りにアルツール・ベテルビエフvs.カラム・スミス | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月14日、日曜日

起きると家

記憶はなくしているが

スマホはちゃんと枕元にあったウインク

 

で、WOWOWさんは

アルツール・ベテルビエフvs.カラム・スミスのオンデマンド配信してくれるが

11:00過ぎにかの地に降り立つ

昨年は、三井グループの家祖、三井高利氏の生誕400年と垂れ幕がぶら下がっていたが

 

 
今年は小津安二郎さんの生誕120年とのこと
本居宣長さんの出身地でもある
ここ松阪
近鉄とJRが合体した巨大な駅だが
18時には駅の売店が閉まるけど
松阪市役所にはリオの女子レスリング69キロ級金メダリスト
土性沙羅さんもお勤めで
コロナ給付金9億6千万円を詐取しインドネシアに逃亡して
その後逮捕された谷口光弘も松阪市出身

偉い人も悪い奴もものすごい人を輩出してる松阪シティは

もの凄い街だ

 

で、松阪と言ったら牛

いや地元では鳥との声も聞き

豚という声もある

そして松阪港を持ち魚もいい

なんでもこいの松阪はラーメンもすごい

そのひとつ開花屋さんにて

本日はランチナイフとフォーク

 


味わい生味噌らぁめんに

ランチタイム無料のライスをつけてをいただく

これぞ日本人の定番ラーメンライス

略して「らーらい」というかどうかは知らんけど

このラーメンは間違いないグッド!

めっさ美味ラブラブラブラブラブラブ

最高ドキドキ

 

で、5時間後にWOWOWオンデマンド配信で

アルツール・ベテルビエフvs.カラム・スミス

スマホでを眺めながら帰る

 

19戦全勝全KOのベテルビエフ

初回開始のゴングから体格優利のスミスに仕掛け

一気に押しつぶしてしまうんやないかというイメージを湧かせてくれたけど

秒殺はならずも

そんな全戦全KO男がそんな小さくパンチを打つんかえっていうくらい

ショートなパンチで徐々にスミスを弱らせ

7R2度のダウンを奪うとスミス陣営が試合を止めたビックリマーク

強い強すぎるベテルビエフ拍手

WBAのスーパー王者ドミトリー・ビボルとの一戦を

今年こそ観たいビックリマーク

そう思った

たぶんみんな思ったやろなあ爆  笑

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。