1/13 ランチはそじ坊、ディナーは葛菜 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜、女子ボクシングを堪能して

いい気分で眠りについたはずが

とある仕事が頭によぎり

寝れない寝れないもやもや

で、4時ごろまで起きてたドクロ

 

朝、土曜ルーティンの手話講座に行くつもりでスケジュールを組んでたが

急遽、出勤して3時間ばかし

確定申告の案内を作成しまくり天満橋へ

そしてOMMのそじ坊でランチをいただいた照れ

 

 

日頃、ラーメンばっかだが

そばもいい

そう思える年頃になったウインク

 

で、3時間弱の打ち合わせ後

近鉄大阪上本町駅までおくってもらい

地元へ飛んで帰って19:00から

男女6人2:4で呑み会スタート日本酒

明日は遠方に行く予定なので

あまり飲まないつもりが・・・

刺盛りとか

軟カラとか

エビマヨとか

好きなもんばっか出てくるもんで

ついつい一杯が二杯になり二杯が三杯になり・・・

1時間が経過する頃には何杯呑んだかなんでどうでもよくなり

人数分なかった貝汁が出てきたころまでは記憶あるが

その後は記憶が飛んでるショボーン

まあいつものこと

お誘いいただいたKちゃんありがとうラブラブ

場所は五位堂の葛菜さん

 

 

こんなんも出て来たなウインク

最高でしたドキドキ

ご馳走様です爆  笑

 

で、一翔クン

WBAから1位のジョン・ラミレスと対戦指令ビックリマーク

 

 

 

なかなかすんなりとエストラーダとは

やらせてもらえまへんなあ

しかし13戦全勝9KOの戦績でゴールデン・ボーイ・プロモーションと契約する

今年28歳の若者を撃破すれば

エストラーダに近づけるかも

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。