12/31 年末年始休暇4日目 旅の終わり | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

12月31日大晦日

年末年始休暇は4日目

AM1:30に目覚めトイレに行き

LINE NEWSで坂田利夫さんの訃報を接し

また寝ようとしたら、パッチリと目覚めすぎて

しばらく寝れんかったけど二度寝に成功でき

今年も幸せなことに旅先での朝を迎えた照れラブラブ

 

まずは朝風呂

極寒の中、恒例の露天風呂チャレンジを済ませ

朝飯をテーブルを囲む

 

2022年

 

 
2021年
 

3年連続同じ景色で朝飯がはじまり

お櫃をお代わりすること数度

一年365日のうち364日は朝からそんなに食わんやろビックリマーク

と思てしまうが、茶碗4杯くらいのご飯をそれぞれが胃袋に納め

2023年の365日目がはじまる。

右手の焼き物はこんな感じで仕上がり

最後に残った生卵は

TKGとなった。

ホテルのロビーに置いてあった日刊スポーツ

一翔クンの記事よりも

キラーカーンさんの急死の方が扱いが大きかったけど

今夜はやってくれるはずだウインク

 

そして無人の佐津駅に送迎車で送られ

8:38豊岡行きの普通電車に乗り込み

城崎温泉で滞在時間36分の弾丸お土産買い出し大作戦後

9:33こうのとり12号で大阪に向かう

その帰りの伴、一発目は

12日にFODで生配信された

日本スーパー・ライト級タイトルマッチ

藤田 炎村 vs. 関根 翔馬

 

王者 藤田 選手の貫禄勝ちキラキラ

しかし藤田チャンプ

ええパンチを当てた後の詰めが荒かったね。

もうちょっとコンパクトに打てば

関根 選手の反撃弾ももらわず

もうちょい早く試合は終わってたと思うけどね。

 

続いて、明日で配信が終了する

2日のセミ

梶 颯vs.篠田 将人

 

序盤、サウスポーの篠田 選手が先制し

番狂わせの香りを漂わすも

梶 選手がキレの違いを見せつけ

7Rついにダウンを奪いレフェリーストップビックリマーク

 

そうこうしてるうちに、こうのとり12号は順調に南下し

12:23大阪駅着

一翔クンが、今日エストラーダとやるんやったら

このまま新大阪まで乗り東京に向かう予定で

早く帰って来れるスケジュールを組んでもらったが

そのカードは実現せず

とっととお家に帰ろうDASH!

 

でもその前に鶴橋駅で下車して

アキレスを買い込み

朝、食べ過ぎたんでなんも食べる気はせんけど

やっぱコレアップ飲まなはじまらんてへぺろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。