12/31 年末年始休暇6日目 前篇 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

いや~昨夜は宴会後

簡単にくたばってしまったけど

夜通し暴風雨の唸り声を聴いていた波

さすがJRも止まるってもんや

 

で、二度寝して起きたら7時過ぎ

8時からの朝飯の前に朝風呂に浸かり

気分爽快で朝飯割り箸

 

 

焼き物の中身はコチラダウン

 

 

画像に収まらなかった

左上にあった

きんぴらごぼう

 

 

いかそーめん旨すぎるラブラブ

 

 

ということで大晦日恒例の

朝からご飯4杯ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして200円のコーヒーを飲みながら

 

 

日刊スポーツ

 

 

おいおい

カズ次男の扱いに比べ

一翔クンの扱いの小ささよショボーン

今夜、眼にものを見せるしかない

 

 

で、雪道を鳥取へ

宿から送ってもらう

 

 

道中、日本海は荒れていた

 

 

吹雪の鳥取駅着

 

 

JR鳥取駅には運転とりやめの案内も

 

 

 

お陰様で高速バスは動いていた

 

 

小一時間

鳥取に観光に来たわけやないけど

鳥取の地ビールやら梨酎ハイやら梨ドリンクやらを

土産に買い求め

高速バスに乗り込み出発

 

はじめの一歩133巻を読み上げたら

昨日も読んだなあって感じで

うつらうつらぐぅぐぅ

起きたら晴天晴れ

途中休憩は安富

 

 

どこか知らんけど

って家族LINEを入れたら

「兵庫県の真ん中の辺り」と嫁さんの返信

さすが元兵庫県民

 

で、定刻より少し遅れたけど

15:00前にやはり晴天晴れの難波到着

 

 

うえい爆  笑音符

無事帰ってきた音譜音譜音譜

 

神様今年も楽しい旅をありがとうございました

感恩報謝です

 

とりあえずバスやったんで自重した

ガソリンを近鉄大阪難波駅で補給

 

 

さて帰ろう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です