12/23 鳳の『肉のにしだ』に行ってきた | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

12月23日土曜日

昨夜はJKと3軒巡ったが二日酔いはないウインク

体調が万全なんで

土曜ルーティンの手話講座は2週連続お休みして

午前10時を目指し鳳へ

 

そして年下の兄貴

西田社長と1年ぶりの再会キラキラ

その一瞬前に、かつて西田社長を紹介した玉出の姐さんもご主人といらしてて

こちらも久々の再会キラキラ

ここはのにしだ

 

 

午前10時からええ日となりました爆  笑チョキ

 

そしてこのクリスマスカラーに染まったクリスマスツリー

美しい景色の中でクリスマスベル

家族や知り合いの笑顔を思い浮かべながら

楽しい肉選び照れ

来年もここに帰ってくるために

また仕事を頑張ろうと思わせてもらえる瞬間ですキラキラ

 

そして今年も

たんまりと仕込んできましたウインク

この上に乗ってる、生ツラミの旨い事ちゅうたらたまりまへんでラブラブ

 

ってことで

後は帰って全日本新人王決勝戦U-NEXTで観るだけ目

じゃー1本くらいええかと

鳳駅前のセブンイレブンで大好きなコイツを

 

 

ぷしゅ~っと開けた音譜

く~たまんねえラブ

とくりゃ天王寺でもう1本

鶴橋でもう1本となり

なんとか家に帰り着くも

14:00からの全日本新人王決勝戦がはじまるころには夢の国にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

なんとか意識を取り戻し

U-NEXTに繋ぐとミドル級の決勝戦の最中

丁度、赤井 英五郎 選手がストップされるとこだった

 

MVPはスーパー・バンタム級

武藤 涼太 選手

 

敢闘賞はスーパー・フェザー級

下村 佳輝 選手

 

技能賞はフライ級

坂井 涼 選手

 

が、それぞれ選ばれている。

正月休みにゆっくり見せてもらおうか

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。