12/8 山荘 / 日替わりランチ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

12月8日

「ニイタカヤマノボレ」より82年

窮鼠は猫を嚙めずに敗戦した3年8ヶ月後

その愚かな過ちを反省するとともに

ウクライナや中東の地で起きている

悲惨な戦いが一日も早く終結することを祈りはじめたい。

 

そして疎遠になってしまった従姉妹のかんちゃん

お誕生日おめでとうクラッカー

 

で、仕事は

毎月のルーティンの八尾市と東大阪市の境目のお客様で打ち合わせ後

八尾税務署の近所の山荘さんで日替わりランチナイフとフォーク

 

 

今日はハンバーグラブラブラブラブラブラブ

美味しゅうございました

ご馳走様ですドキドキ

 

で、PBCAmazon primeと複数年契約ビックリマーク

うえい爆  笑チョキ

 

 

来年3月のジャーボン亭さん、5月のカネロさんと配信してくれるそうな

喜んだけど日本でも配信してくれるよねはてなマーク

しかしこういう展開になってくるとWOWOWエキサイトマッチの存続がやばい

と思ってしまうのは私だけだろうかはてなマーク

なんとか続いてほしいもんだが・・・

 

で、私事ですが

今週は我が家のアニバーサリーウィークふんわり風船ハート

6日は結婚記念日でガーベラ

モロゾフのプリンを提げて帰り

昨日7日は嫁さんの誕生日で

花とケーキを提げて帰った照れ

いやはや年の瀬でんなあウインク

来年もここにたどり着くために頑張る筋肉

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。