12/7 河内の中華そば 醤 / 今週の限定 白色油そば | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

エストラーダさんも

 

 

ロマゴンさんも

 

 
バンタム級転向だってよ
いやはや、これはもう一翔クン、バンタムに上げるしかないなあ。
 
って感じではじまった木曜日
近鉄電車を乗り継ぎ瓢箪山に直行DASH!
 
帰りに東花園で途中下車して
そう花園ラグビー場の最寄り駅
てくてく歩いて
河内の中華そば さんで
並ばずすんなり入店でき
今週の限定、白色油そばを

底からよーくかき混ぜていただく

 

旨いラブラブラブラブラブラブ

独特の豚軟骨がいい仕事してるラブ

うまく温玉を温存して
麺を啜り終えることができたら
後飯投入

また、よーくかき混ぜて

最後の一粒までいただいた照れ音譜音譜音譜

いや~しあわせラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたドキドキ

 

しかしまあなんやねえ

58歳でプロデビューした

ボクサーがいる。

一言で言うと「無謀」やけど

ものすごい快挙ビックリマーク

 

 

「ものすごい快挙」って書く前

「負けてられん」って書こうとしたけど

勝てるはずないわと思い直した

ホンマすごい

盛大なる拍手を拍手

 

ところで息子よ

推し子 13巻

 

 

いるかはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。