5/8 麺屋たにぐち/濃厚豚つけ麺300g野菜多め | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

連休明けの月曜日

コロナが5類に移行

 

 

マスク生活から解放されるビックリマーク

まあ世間は様子見でしょうが爆  笑

 

で、昨日、ジョン・ライダーを相手に

ラスト3R、流したような戦いぶりだった

スーパースターのカネロさんは

次戦で1年前完璧にやられた

WBA世界ライト・ヘビー級スーパー王者 ドミトリー・ビボルとの

再戦を希望ビックリマーク

 

 

しかし、ビボルさんはずーーーっと

「再戦するならスーパー・ミドル級で」とおっしゃってるけど

実現するんかなはてなマーク

 

で、ランク1位の石井渡士也選手の負傷により流れた

日本スーパー・バンタム級王座決定戦は

6月29日後楽園ホールで下町 俊貴 vs.大湾 硫斗 で再設定ビックリマーク

 

 
グリーンツダ×志成というたぶん初対決
なかなか興味深いカードウインク

 

メジャーリーグでは野球

ブルージェイズの菊池 雄星 投手が

パイレーツ戦に先発し6回1/3を無失点で

今季5勝目ビックリマーク

 

レッドソックスの吉田 正尚 選手は

16試合連続ヒット継続中

 

アスレチックスの藤浪 晋太郎 投手は

リリーフ登板し1回1/3を投げ自責点3

しかし無四球だったから「いい兆候」と監督は言ってるそうな。

 

そして連休明け一発目の通常業務は

母なるお山の麓

近鉄南大阪線二上山駅からスタートして

矢田駅に直行

 

生牡蠣まで売られている自動販売機を眺め目

てくてくてくてく20分

そして資料回収を終え

またてくてく20分して駅に戻り

大阪阿部野橋=天王寺に出てランチ

 

「天王寺 ラーメン」で検索してわりかし上に出てきた

麺屋たにぐちさんで

 

 

濃厚 豚つけ麺 300g豚

無料トッピングで野菜多めをいただいた照れ

 

あんまり「濃厚」とは感じなかったし

つけ汁少な目で、もうちょい欲しかったな

あくまでも私見ですが

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。