1/26 ローソン ランチ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜の後楽園ホールは

立場を入れ変えての因縁の再戦がメインカードも

 

 

オイラのメインは興国高校ボクシング部出身

重里  侃太郎 選手

 

元日本2階級制覇王者 黒田 雅之 選手に

デビュー4戦目にして

79-73、78-74、77-75 の

8R 3-0の判定勝ちビックリマーク

 

うえい爆  笑

このまま驀進して日本タイトルを奪取して

2022年の新鋭賞いただいちゃおう

 

そして因縁の日本スーパー・バンタム級タイトルマッチ

王者 古橋 岳也

指名挑戦者 1位 久我 勇作

一歩も引かずの激闘で

今回は10R終了のゴングを聞き

96-94久我、95-95×2 のドロー

王者 古橋 選手2度目の防衛に成功ビックリマーク

第3戦がありそうな結果やね

 

ということで今日は

1月26日ど平日の水曜日

そんなど平日に有休取ってゴルフゴルフのはずが

オミクロンの猛威で感染者が増え中止

 

ほんじゃー、ランチ行こナイフとフォークって計画も

一緒に行こうと言ってたかずぴ~の職場に

コロナ感染者が出た影響で彼は急遽出勤になり

オイラはポツンと一人

 

じゃ~一緒にランチしましょうって

某氏にLINEを送り12:00より

某所でローソン買い出しランチ割り箸

 

 

しかしまあローソン

大阪では絶滅危惧種やけど

我が地元奈良では頑張ってる

でっかいサンドイッチ半額ビックリマーク

 

高田市立商業の

牛すき焼きおにぎり

 

 

そして某氏お勧めの

あふれメンチ

 

 

箱を開けると丸いメンチカツ

 

 

ガブっといったら

中から肉汁がドバーっと

 

 

こいつはたまりまへん爆  笑ラブラブ

いや~たまにはローソンランチもええもんです

 

で、23日にBOXING MASTERさんが挙げてくださった

この記事でダウン

 

 
3月5日の興行が延期になると思ったけど
ロマゴンvs.フリオ・セサール・マルティネス だってさ爆  笑

 

 
えぐいカードやん
えぐみしかない
どっちが勝つんやろか
楽しみ音譜音譜音譜

 

で、オイラは有休を活用すべく

ランチ相手を見つけたというのに

娘も嫁さんも休みという

なんやねんそれ

 

なんやねんといえば

これもたいがいな話のすり替え

 

 
リングの上の真剣勝負とテレビのバラエティ番組とを一緒にしたらあかんわ
てか、ボクシングではない世界の人を
元世界王者が三人がかりで相手にしたらアカンて
 
で、娘からフライング
バレンタインラブ
 

 

 

でもこれをもらったからには

3,000円相当のものを返さないといけないらしい

相手にされてるだけまあええか

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です