1/25 二見の豚まんを買って帰る | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

オミクロン株の猛威

全国の感染者数が初の6万人超え

LINE NEWSが吠えている

 

そして大阪・兵庫・京都も

明後日からまん防適用正式決定ビックリマーク

 

また飲食店に時短要請が出る

時短協力金も出る

日額いくらかはまだ決まってないようやけどね

 

 

仕事上がり

DAZNさん

 

 

オイラの意見を参考にしたんかなはてなマーク

 

 
2月3月のボクシングの配信予定のような
週一で4月以降も続くのであれば
27,000円一括払いしてもいいけどね
コロナでまた興行がストップすれば惜しいしな

うーんどないしよ

って、既契約者にはなんか案内来るのかな?

 

なんて悩みながら

りくろーへチーズケーキを買いに行ったら

もう閉まってたんで

 

551の蓬莱よりも美味いと評判な

二見の豚まん

 

 

 

家族の人数分買い求め

帰り道に

 

 

あらこんなところに無料PCR検査会場ビックリマーク

初めて見たわ

一瞬、検査しよかと思ったけどやめといた

 

で、ローランド・ロメロがシロになって

いよいよ激突

 

 
ジャーボン亭さんの真骨頂を見たい
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です