8/5 桃のくせによく回りやがる | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

ふ~

国内1万5000人超感染

1日あたり過去最多更新

という文字がLINE NEWSに踊ってる

26連勤終了の瞬間

 

東京オリンピック

新競技 空手女子 形で

清水  希容 選手が日本

清水さんで金獲れんねや

僅か0.18点差

この点差はいったいなんの差やろ?

 

女子レスリング 57キロ級で

川井 梨紗子 選手が日本

予告通り姉妹でキラキラキラキラ達成

すげ~

 

卓球女子団体で日本代表は

中国の牙城は崩せず日本

 

美誠ちゃんはもちろん金が欲しかったと思うけど

これで今大会金銀銅

すげ~快挙音譜

 

皆さんおめでとうございますクラッカー

 

今日、ファミマで見つけた

9%の麒麟特製 桃サワー

 

 

桃のくせによく回りやがる

 

スケートボードの男子パークに登場の

スノーボード界の雄

平野 歩夢 選手は予選落ち

 

新種目 スポーツクライミング 男子複合

メダルが期待された楢崎 智亜 選手は4位

 

お疲れ様でした

 

今大会メダルラッシュで気分は浮かれ気味やけど

やっぱメダルはそう簡単に獲れるもんやないね

 

ということで家に帰り着き

本日いただいた千葉県産の落花生をいただく

 

 

鼻血が出ないくらいにしとかなきゃな

 

侍ジャパン日本、決勝の相手はアメリカねアメリカ

金メダルいただこう

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です