10/11 小規模宅地等の特例/白井一馬 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

畑山 隆則×坂本 博之 から

今日で20年てかびっくり

一瞬やったけどね

 

あの日、ニッセイさん主催の

最近噂さえ聞かない竹中 平蔵 さんの講演を

帝国ホテル?にB君と聞きに行き

 

講演終わり、ダッシュで駅前の寂れた居酒屋に飛び込み

貪るようにテレビにかぶりついた

 

竹中平蔵さんが何を言ってたのかは全く覚えてないけど

あの熱戦は覚えてる

 

2Rから畑山チャンプのほぼ一方的展開になりながらも

もしかしたら起死回生の一発が次の瞬間繰り出されるんやないかと

観る者に期待させ武蔵坊弁慶のように力尽きるその瞬間まで立ち続けた

坂本選手の美しさを忘れない

 

思い出すとやっぱ懐かしい気がするから

一瞬ではなくずいぶん経ったな

 

20年後の今

尚弥×ジェイソンを楽しみに生きてることに感謝ドキドキ

 

そしてエマニュエル坊や

2度倒して判定ながら2階級制覇達成やね

今回の対戦相手 ルーベン・ビジャも全く知らないボクサーで

ほんまにお強いのか?

大物との絡みが観たいな

 

あああ

それにしても昨日は楽しかったな音譜音譜音譜

五位堂の鳥はる さんで

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29011841/

 

まぶだちタカとこ夫婦と

うちの夫婦で人生初体験の飲み会シャンパンロゼワイン

 

うえい生ビール生ビール生ビール生ビール

あー楽しかった爆  笑音譜音譜音譜

 

嫁さんと呑みに行くって3年ぶりやしね

あっ画像はないけどな

 

で、朝起きると

左手の薬指に違和感

なんじゃこらはてなマーク

 

痛風の新企画はてなマークはてなマークはてなマーク

言うててもしゃーないんで

夕べ留守番をしてくれたチビたちの洗いもんから

トイレ&風呂掃除と一気に駆け抜け

 

午前10時

嫁さんと今朝はコメダコーヒー

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29007979/

 

らぶらぶやんドキドキ

 

うちやないで照れ

じゃーん

ダウン

うちの夫婦に署名・捺印してくれ

と頼まれたんで行ってきたドキドキ

 

20歳差婚お幸せにラブラブラブラブラブラブ

 

H君またいつでも書いたるさかいに

うそうそ

日曜の朝から楽しかったぜ

 

さて、ルーティンで一日2題ずつ読んでた専門書

今朝で読了ビックリマーク

これで2020年47冊目

年間60冊いけるかもな

 

ほな仕事行ってきまっさ

がんばろう日本日本

感恩報謝です