9/16 こばやで打ち上げ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

エディオンアリーナ大阪と最近は呼ばれる

大阪府立体育館を後にして

 

barbさん、F先生と

関西ボクシングファンの聖地とも呼べると

おいらは思う

こばや

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089971/

にて一献生ビール

 

お隣には昔馴染みで

今は飛ぶ鳥落としまくってる某トレーナーも呑んではって

 

ちゃんに連絡したら

散々、道に迷いながらやってきてくれて

素敵な夜がさらに素敵な夜にになった音譜音譜音譜音譜音譜

皆さんありがとうございますドキドキ

 

今日、堺の大浜体育館で行われた興行

なぜか日本橋の駅に降りる階段に

いっぱいポスターが貼ってあったけど

なんでかは知らない爆  笑

で、メインのWBO/APライト・フライ級王座決定戦

冨田 大樹 が

三迫ジムからやってきた山口 隼人 を

117-112、118-110、118-113 の

12R判定で下し王座を獲得している

 

またセミで行われた

奥田 朋子vs.谷山 佳菜子 の

OPBF&日本女子バンタム級王座決定戦

78-74谷山、76-76×2 のドロー

お疲れ様でした

 

感恩報謝です