9/16 CHAMP FIGHT Vol.9 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

やってきましたエディオンアリーナ大阪

という名の大阪府立体育館第二競技場ビックリマーク

 

barbさんと合流して

同い年54歳の吉川晃司さんが

野中さんに贈呈された

綺麗なお花に迎えられ

入場

早速、控室で桂トレーナーにバンテージを巻いてもらってる

野中 悠樹 チャンプをパシャリカメラ

今日も笑顔が素敵ラブラブ

スカッと爽快コカコーラ勝ちビックリマーク

そんな素敵な誕生日プレゼントプレゼントを期待ウインク

 

そして興行スタート

パンフレットに第一試合と印刷されてるけど

ムッチェ・ケニーの試合はやはりなく

 

第2試合に組まれてた

井岡ジム 金 泰秀 と

タイのウィラポン・キンサンティアの一戦から

 

金があっさり倒すと思ってたけど

けっこうウィラポンに手こずり

5Rようやくダウンを奪い

試合再開後レフェリーストップを呼び込んだ

 

次の試合はあんまり観てなかったけど

蟹江ジムの近藤 冬真が

8R判定で寺田 達弥を下し

 

いよいよ安達 陸虎 登場

ってタイミングで

この人も来場

‟神の左”山中 慎介さんラブラブ

 

そして本日再起戦の

同郷 安達 陸虎が入場

関門JAPANジムのチェンジ 濱島

1Rから積極的に打ち合い

右を何発か当てた

 

2Rも積極的に打って出た安達が

被弾するシーンもあるものの

鮮やかな右で濱島を一瞬硬直させるような

強烈なダウンを奪い

レフェリーストップを呼び込んだ

 

うほー爆  笑

スカッと爽快コカコーラ勝ちビックリマーク

 

安達 陸虎

ここに復活ビックリマーク

しかしものすごいKOシーン音譜音譜音譜音譜音譜

陸ちゃん、最高の誕生日プレゼントプレゼントをありがとうドキドキ

陸ちゃんはリングを下りて

同郷の先輩山中さんにご挨拶

いいシーン

山中さん最高に良い人ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして日本ユース・フライ級王座決定戦

陸ちゃんが勝って

ホッとしたのか睡魔に襲われ

失礼ながらうつらうつら

 

いつのまにか8Rが終了して

井岡ジムの白石 聖 が

『聖』と書いて『じょう』が

湊 義生

79-74×3の判定で下し

王座獲得となった

 

そしてメイン

我らが

師子王野中 悠樹 

入場ビックリマーク

 

日韓関係が悪化してる中

これはいかがなものかと思ったけど

日の丸日本だけが掲揚された会場に

君が代だけが流れはじまった

WBO・APミドル級タイトルマッチ

 

挑戦者 ヤン・ヒョインミン韓国

韓国王者にしてWBAアジア王者だとパンフレットに書いてあった

 

ヤン10戦8勝7KO2敗の戦績が示す通り

ヤンの一撃は怖そうやけど

野中が冷静にさばいて5Rまで終了

 

そして6R

野中まさかの鼻柱を

ヤンのパンチでカットして

 

大流血ガーン

 

これはパンチによるカットなんで

いつ止められてもおかしくない状況で

試合は進行

 

それでも42歳厄年 野中は

冷静に自分のボクシングを遂行

 

その後、ヤンがバッティングで右まぶたをカットして

偶然ではないビックリマークと陣営が抗議するも認められず

 

9R

立て直してきた野中に

ローブローでまさかの減点1

これで判定はわからなくなった

 

やきもきするなか

お互い決定打が出ることも

レフェリーに試合を止められることなく

最終ラウンドを終了

 

判定はやばい

と思いながら採点を待つ

 

やがて告げられた採点結果は

117-111、112-115、115-112

2-1ながら

勝者 野中 悠樹ビックリマーク

ふ~爆  笑

写真ボケたけども

 

8ラウンドとか9ラウンドとか

取ったかはわからんけども

勝ってよかった

勝ったら次に繋がる

 

でも痛い勝利

こんな痛い思いしたんやから

帝拳 村田陣営防衛戦の相手に指名してくれないかなはてなマーク

そこんとこ宜しくお願いします

 

さあて飲みに行くベ生ビール生ビール

感恩報謝です