7/26 家族で鶴橋 茂利屋 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

なんとか決算打ち合わせは終了ビックリマーク
でも不足資料が全部揃ってないんで
『完成』までには至らず
勝負は明日以降
 
ってことで今日はチビたちが夏休みということもあり
家族が大阪に出てきてるんで
密かに定時ダッシュの目論んでたけど
ちょっと押した
 
ダッシュで鶴橋ダッシュだっしゅ
んなわけはなく缶酎片手に
ぷらぷらと

注目の久我 勇作和氣 慎吾の公開計量は

両者ともリミットの100グラムアンダー

両者のやる気が伝わってくる計量結果で

その上、両者とも相手の印象を聞かれて

「勝てると思いました」って答えてる

明日が楽しみだビックリマーク

 

ちゅうことで

わが家族は、鶴橋のココダウン

真ん中の『韓SHOP
TWICE と書いて「トワイス」?「トゥワイス」??
好きな娘に踊らされて
 
買い物終了で飯ナイフとフォーク
「なに食おうはてなマーク
「お父ちゃんお勧めははてなマーク
「ほな串焼きレバーいこか」となって
茂利屋 さん

息子よ
旨いか串焼きはてなマーク
〆は肉丼骨付き肉
でや旨いやろはてなマーク
 
ほな母ちゃん勘定は任せたでラブラブ
感恩報謝です