7/26 米津玄師に踊らされる53歳2ヶ月前 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

有線からは根強く
米津玄師Lemonが流れている
 
うちのチビたちは
ネットでも話題になってた
「ウェイ」を必ず口にするんで
そこがおいらも気になって仕方ないんだ
米津玄師に踊らされる53歳2ヶ月前
 
そういえば
最近ではAKBがパンチラ、パンチラ音譜って
耳に着くように歌ってる
 
あのパンチラインってなんやねんはてなマーク
って思うだけでAKBに踊らされてるなあ
 
で、今日はもう26日だというのに
まだ今月申告の決算が資料不足でまとまらず
少々焦り始めてるけど
財布は確実に月末
 
ってことでサラリーマンの味方
松屋松屋さんでランチナイフとフォーク
320円で味噌汁付きはありがたいドキドキ
ご馳走様です
 
28日に試合を行うはずだった
ケル・ブルックは詳細不明ながらケガによりキャンセル
またかビックリマークって感じ
2階級上げてGGGに挑んだ代償が高かった気がする
 
かと思えばチャーロ弟がDVで逮捕とも出てる
2万ドル払って釈放されてからこの前のトラウト戦
それで倒し損ねて評価ガタ落ち
まさに踏んだり蹴ったり
彼女しばかんとトラウトをしばかんかいな
なあはてなマーク
 
で、明日はいよいよ注目の
久我 勇作 ×和氣 慎吾
 
決まった時、観戦に行こうと思ったけど
調べると学生さんたちは夏休み期間で
バスは安くなくて
その上、月末やし
あっさりとやめといた
どっちが勝つんだろうね
個人的には7:3から6:4で和氣有利か
 
その理由は
オーソドックスの日本人には負けなさそう
ていうか小國選手に勝ってるんで
 
まあ「終わってみれば本当に誰が強かったのかわかるよ」
というハグラーの大好きな言葉で
試合結果を待とう
 
それと中国では
木村 翔 チャンプの2度目の防衛戦ビックリマーク
 
なんとかゾウシミンと再戦させようと
中国側は思ったんだろうけど
ゾウさんの目、間に合わんかったようやね
中国で日本人とフィリピン人の世界戦
木村選手、中国で人気あるというけど
本当に客入るんかなはてなマーク
まあそれは興行主が考えることやね
 
で、ウラなんばのあの名店の大将から
今年も案内をいただいた
去年はたしか台風で中止になったイベント
夜とはいえめっさ暑そうやけどね
 
台風と言えば
今、変な曲がり方で台風が本土に向かってる
関西は関係なさそうってことで
昨日、28日土曜日の飲み会予約入れたけどね
 
みんなが無事でありますように
感恩報謝です