イメージ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは!スタッフの亀井です。

4月に入り、ついに運動を始めました。

ジムから家に走って帰ったりしています。

 

この間、海外のマラソン大会に参加する予定の方の話しを聞いたのですが、一日20㎞くらい走ったりするそうです。

その後にまた、練習をするそうです。

 

完敗です。

 

 

東京は桜の季節で、花見をしている人達で公園がごった返していますがみんな楽しそうです。

飲んで食べた物を消化して運動して花見もなかなか良いなと最近思うようになりました。

健康診断が近づいているので、普段走っている道を海外のレースコースだとイメージして走ります。

ボクシングもイメージ大切にして楽しみましょう!

イメージ!