いやし | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

みなさんこんにちは!ぎーやーです!

いよいよ4月ですねー!新年度のスタート、なにか新しいことを始められる方、環境が変わって何かとお忙しくなりそうな方、沢山いらっしゃると思いますが、少しでも体を動かせそうな時間ができたら、いつでも汗を流しに来てくださいね!全力のテンションでお出迎えします😁

お忙しいといえば、先日いらした会員の方が週5のペースでジムにいらしてくださった方がいました。素晴らしいですね!色々と疲れたり悩んだりしていることがあってそれがここにくると癒やされるので助かります、とこの上ないほど嬉しい言葉をいただきました。とともに、これからもみなさんにとってそんな”癒やし”のある場所になっていけるようにもっともっと頑張っていこう!と思えた一日でした!なにか春に向けて、スペシャルキツいメニューでも考えてみようかな笑 期待しててくださいね。

いつも元気をもらってる元気を皆さんにお返しできるようにように今日もお待ちしています!🐶

 

おしまい