表情 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

鼻のウズウズが気になりはじめている佐藤です。

花粉症デビューが近づいているんではないかと、ビクビクしている毎日です。

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

ついにスパー大会の日程が決まりましたね!

参加を決めて、目の色を変えて練習に励んでいる方、、

参加に迷われている方と色々いらっしゃるかと思います。

 

スパー大会の時期になると思うのは、初出場される方の最初は不安や緊張に満ちた表情が大会が近づくにつれて自身に満ちた表情に変化していくのがいつも印象的です。

 

日頃の練習でもスパーリングを目にする機会が増えてくると思いますので、やっている方の動きなど見てみて下さいね。

普段のマスとは違う臨場感や、緊張感が味わえるはずです。

 

気にはなるけど、ちょっと不安と思っている方などは、遠慮なくトレーナーに相談してみて下さいね。