舞台 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

皆さんこんにちは。

 

トレーナーの伊藤です。

 

花粉症がきつい時期になってきましたが…

スパー大会の告知も始まり、山田選手の告知もあり、最近イベントが続いてますね。

 

 

この前、初めて「舞台」を観に行きました。

 

映画は観るの好きですが、舞台は正直にあんまり興味がありませんでした。

たまたま、時間がありお誘い頂いたのでやったことない事・観たことない事に挑戦してみました。

 

 

観た感想は…

 

笑う要素が入っていて非常に見やすく良かったです。

楽しく観る事ができました。

 

 

何より「努力」が感じて凄いとおもいました。

 

 

役者さんの中には、急遽出演が決まり二日間で本番迎えたという方がいらっしゃいました。

たった二日間と感じさせず「プロ」だなと感じました。

 

台詞覚え、嚙まないように何度もやり、動きや周りに合わせなどなど…

 

ボクシングで言えば、反復の繰り返しの「シャドーボクシング」を相当やってきたんだなーと感じました。

 

 

 

いかに基本・反復が大切だと感じました。

改めて色々と考えるいいきっかけになりました。

 

 

久々に違う一日の過ごし方をし、有意義な日でした。

 

 

 

 

 

伊藤