無線 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

皆さんこんにちは、菅原です。

 

最近のお気に入りを紹介します。

 

これ↓↓↓

 

beats studio wireless !!!

 

 

ヘッドホンです。

 

たかがヘッドホン。。。

いやされどヘッドホンですね。

 

 

いいです!!   

とにかく音が良い!

専門化ではないので詳しくは説明できないけど一言で言うと

新鮮です。音が

 

 

購入前に販売店で視聴した時に、たまたまサンプルで流れてた曲の始まりが

「ヘーーイ!」とアーティストさんが叫ぶイントロで後ろから呼ばれたかと思う位

クリアな音に本気でびっくりし、恥ずかしい思いをしたので買うことを決意しました。

 

 

それくらい衝撃的なヘッドホン、、

最高です。

 

あと、当たり前だけどワイヤレスって引っかからないんでストレスなしです。

地味だけどすごく大事な要素です。

 

 

ただのレビューになってしまいましたが、このへんで

 

 

おしまい