帰る場所 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

2月ももう終わりですね。
これからどんどん暖かくなると思うとルンルンのサトウです。

 

先日ある会員さんから「ジムに行くのは家に帰るような感覚」で、「そこに帰らないと(ジムに来ないと)1日が終わらない」と仰って頂きました。
この仕事をやらせて頂いている上で、この上ないぐらい嬉しいお言葉ですね♪

 

スパーリング希望で名前を書かれる方もかなり増えてきました。
緊張感が漂いながらも始めて名前を書かれた方同士で、お互い励ましあいながら、練習に励まれている姿は良いですね♪
そして、前回八木チーフもブログに書いてましたが、腹筋スペースに設置してあるトレーニング用の小道具を使って会員さん同士でワイワイと盛り上がってる光景も増えてきました。

 

ジムやスポーツ施設のの良い所は、ボクシングという媒体、スポーツという媒体をとおして、老若男女問わず普段の日常生活では中々知り合ったり、交わったりすることのできない方たちと、交流し仲間意識を育くめることも大きな魅力の一つと思います。

 

そんな皆さんに僕らも支えられたり、スタッフに支えられたりと、仲間意識を強く感じた2月でした。

どんどん過ごしやすい季節になりますから、徐々に身体を動かしていきましょう!

今日も元気に皆さんのお帰り?(ご来場)をお待ちしてます!!