好評♪ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

前回のワタクシの書かせて頂いたブログが、幸いにも好評を頂きまして、色々な方からお声をかけて頂きました。


ただし…


あくまでも菅原君が話してくれたことであり、僕はただ聞いていただけです(笑)


素晴らしいのは菅原君ですので、あしからず…m(_ _)m


菅原君の株が急上昇ですね♪


好評…といえば、最近ワタクシの髪型も、会員の皆様からお褒めのお言葉を頂いております。


実はパーマはずっとかけていたんですが、今回はかけ方を変えた為、それが皆様の評判を頂いているのかな、と勝手に分析しております。


かけ方を変えた…というより、切ってくれた人を変えたというのが厳密なところになります。


知り合いのお店で切ってもらったんですが、誰でも良いよ~って言ったら、今年スタイリストになったばかりの男性が担当になり、今の髪型になりました。


とはいえ、好評を頂いたので、次回は指名して切って貰おうかと思います。


…友達価格で(笑)


持つべきものは、お友達ですね♪


藤田