季節の変わり目 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

最近寒くなってきましたね。
練習に来られる皆さんの格好も徐々に冬の到来を感じさせる姿に変貌を遂げてきているように感じます。
そういう気温の変わり目だからでしょうか、、、久しぶりに練習に来られた会員さんとお話をしていると『風邪をひいてしまいました』という言葉をよく耳にするようになりました。
身体を動かすことは風邪の予防にもつながりますので、寒さに負けず練習にいらしてくださいね♪
※練習上がりは体温が上がっている状態で、外の冷たい空気に触れると風邪につながりやすいので暖かい格好で帰るなど注意が必要です。

そんなこんなで、新宿ジムも季節の変わり目を遂げるアイテムが飾られています。


ちょっとした装飾品でも、ジム内の雰囲気に変化をもたらしてくれているような気分にさせてくれます。

10月は世間ではハロウィン一色になり、ジム内ではスパーリング大会で盛り上がりました。
12月は世間ではクリスマス一色になり、ジム内ではマス大会で大いに盛り上がることと思います。
マス大会参加される方も、今回は参加できない方も、年末年始に向けて頑張っていきましょう♪

仕事で慌ただしい年末を乗り切るためにも、12月のイベントずくしの年末を楽しくすごすためにも、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね!

佐藤