試合に向けて | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは、大村です。

今日も雨になりましたね。

雨の日は床が滑りやすいので気を付けてくださいね。


さて、スパーリング大会の日が迫ってきましたね。

エントリーされた方は、とにかく体調管理も気にしながら試合に向けて練習に励んでください。

出場を決意したからには勝つことはもちろん、絶対に怪我をしないというテーマで試合に臨みましょう。

ボクシングは危ないスポーツですのでスパーリング中はもちろん、練習中も決して気を抜かない様に取り組んでいきたいですね。

スパーリング前後に体調に異変があったり、或いはどこか痛めてしまった場合はトレーナーに相談するようにしてください。我々もしっかりサポートしていきます。


それでは当日の試合で勝利出来る様に練習を頑張っていきましょう!