先も案じても・・・。 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは。


今月でトレーナー4年目を迎えました。

尾原です。


これも日々ジムに通って頂いてる会員さんや先輩方のおかげです。

このブログを借りましてお礼を伝えたいと思います。

ありがとうございます。


石の上にも三年とは言いますが、この3年間長かったような、短かったような・・・。

この仕事をする前はまさか自分が、ボクシングジムのトレーナーをするとは思ってもいませんでした。


最近今岡会長との会話の中で

「人生先を案じすぎても、良くも悪くも、その通りにはならない。」

とおっしゃっていました。


まさにその通りだと思いました。


4年前までは専門学校でフィギュアを作り、ボクシンググローブを触ったこともなかったわけですから!!


ミスターチルドレンの"any"という曲のサビに

”今僕の居る場所が望んだものと違っても、悪くはない、きっと答えは一つじゃない”

とありますが、悪くはないどころか、とても良かったと思います。


なので4年目の目標は

「先を案じず・・・。」


ちょっとくさ過ぎたかな!?(笑)


今日はここまで。


おしまい。



オバリンコ